マリア様! きさま! 見ているなッ!

タイトルに特に意味はありません。


なんか4/1に新刊発売らしいですよー。
サブタイトルは「妹オーディション」。やっと妹が誰になるか決定するんかな。


しかし、今までの引き伸ばし路線と発売日のせいで、↓のようなJOJOネタがどうしても思い出されてしまう。

見当もつかない・・・これがどういう目的の引き伸ばしなのか!?
だがかなりヘビーなクエスチョンだなこれは・・・
いいかよく考えてくれ・・・・・・
妹決定に半分まで近づくと読者は待ちきれず数が1/2になるとする
さらにもっと半分の時期まで近づくと
マリみてのこともどんどん忘れられていくってことだな
読者は今の1/4になる そういうことだな?
それはつまり何を意味するのか?
読者の要望も1/4になっているので
今野のやる気も1/4ということだ
さらにもっと1/2に近づけば要望は1/8になり・・・(中略
エスチョンとはこれだ・・・
マリみては妹決定にたどりつくことができるのか?
オレは永遠に到達できないと思う

うまいこと収拾がつくといいけど。