2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちからじまん 幽霊 狂戦士 *勝利*

6勝目(5職目)。 → ダンプ 幽霊狂戦士で*勝利*。 狂戦士は通常ダレがちな序盤がさくさく進めて楽しかった。 ラストは『オベロン』がほぼ物資消費0、サーペントはモルゴスとまとめて皆殺し連打(まあそれしかできないとも言う)で死亡、と戦闘自体は楽。実際には…

言っちゃった

「盗む」とかあからさまに言って大丈夫なのか。今更か。 翻訳担当*1はもうちょっと穏便な言い回しを使うべき。 *1:元々は中国製らしくたまに未訳メッセージが出たりする。日本語として何か怪しいメッセージもある。

きれもの インプ メイジ(カオス・仙術)死亡

死亡。 → ダンプ なにこのあやしい影、と思っていたらHP525→-9と一撃死。 シャンブラー先生マジ半端無い。 自動拾い指定アイテムが横にあったので*破壊*をためらったのが判断ミスの元。 まあ、ちょっと前もシュドメルの劣化ブレスでHP500弱→2桁とかあったの…

SporkHack 0.6.1 Released

SporkHack0.6.1が出たそうです。 http://sporkhack.com/ JSporkHackの方も作業進めないとなー。

しあわせもの ニーベルング 修行僧(自然) *勝利*

5勝目(4職目)。 → ダンプ スナイパーで死んだり呪術ハイで死んだりしたので気分転換に自然修行僧。 自然修行僧強い強い。さらにニーベルングで鬼に金棒。 さて、今回は最近変愚に実装された録画機能を用いてJ戦を録画してみました。 観たいという酔狂な人は…

241.Count diamonds level 1

ひさびさにgolf。一瞬だけトップに立った。