クラッコン スナイパー *勝利*

6勝目。→ダンプ。


最初職業紹介ページを読んだときは「なにこの劣化アーチャー……」などと思っていたが、これが全くの思い違いであり、実際にプレイしてみるとけっこう楽しい職であることがわかった。
邪念弾・破魔矢を覚える頃になると、集中→敵の弱点を突く射撃でHPをごっそり持っていくことが可能。たまにクリティカルヒットでさらに強力に。


今回は24Fで鎧{+4腕器耐r炎破劣恐}を拾い、同時期にクローク{+3探r電冷毒暗獄;麻明}を$100,000ほどで購入できて最後までお世話になった。これもメカジキのご利益か。
そのかわりかどうか、弓は終盤まで強力射クロスボウ(+11,+23)のままだった。最後に☆生成で☆クロスボウを作って換えた*1ものの、そのままでもよかったかもしれない。


ちょっと不満な点は、酸属性射撃が無かったこと。r酸だけ抜けてる敵って割といたりする。あと、クロスボウアーティファクトが少ない(というか一つしかない)。★クブラゴルが取れれば文句はないんだけど出なかった。


*1:[X]ではESCで自動命名すると《》でなく『』になる