/dev/null tournament その3

倉庫番に行ったらwand of wishing(0:3)が落ちてました。
magic lampも3個あるしとんでもないな。
これだけツモがよくて死ぬわけにはいかんので慎重に頑張ります。


祝福された充填の巻物x2、銀色ドラゴンの鱗鎧、魔法を防ぐクローク、韋駄天の靴、力の小手、テレパシーの兜と定番アイテムを願って、一気に楽になったのでどんどん潜る。
すると、店内にミミックが湧いていたのを発見。
食らえミュルニールブーメラン・・・・・・と、手元に戻ってこないんですが。
いや、お金とか渡されても。


教訓:店内ではミュルニールだろうが何だろうが物を投げないようにしましょう。
慎重に頑張る(キリッ とか言った矢先にこれだよ!


もうちょっと金が貯まると買い戻せそうだけどしばらくかかりそう。
とりあえずエクスカリバーでなんとかする。


[追記]
adeon氏が3時間7分で昇天している。本当に人間か? 昇天数も6に上がっている。
thewumpus氏の10000ターン強で昇天というのも凄い。


adeon氏の方はHealer-Gnomeで記録出してるようだ。やはり低レベルでの寄贈でAC下げる作戦かな?