きれものインプメイジ(カオス/仙術)開始

2010年から積んでたドワーフ鍛冶師のデータを再開したらミスって死んだので、これを期にver2.0.0にアップデートした。


そろそろメイジ系にも手を出すかってことで、id:dis-cの人おすすめのインプメイジで開始。
盗賊→ワーグ→6FRQ→12FRQ→オークキャンプと定番コース……と、

  • ? 仙術の魔法書[力の魔道書] {@mh!k}


いきなり仙術4冊目ゲット。早いよ!


ほくほくしながら鉄獄を潜ると、28Fで雑魚敵ばかり詰まったvault発見。テレポアウェイ、地震→念動力でアイテムをかっさらう。
いやあ、vault荒らしは変愚の華だなあ。


戦利品でカオス3冊目と仙術3冊目も手に入ったので、しばらくは快適に進めそう。
まあ、それでもミスったら紙のように命が吹き飛ぶのはいつものことだけど。
景気づけに久々の*勝利*といきたいところ。