城@UnNetHack

秩序/人間/ワルキューレでほげほげとJUnNetHack。


ぼけーっとプレイしてたらまたしても反物質の渦(Anti-matter vortex)にミュルニール分解されてしまった。
仕方がないのでエクスカリバーを生成して何とかする。
敵としてはこの上なく厄介だが、ペットとしては紫ワーム以上の性能のため虐殺するのもはばかられる。まあ、まだtame巻物手に入ってないんだけど。


とりあえずは、変化の杖を振るか瞬間移動の杖で逃げるかしてやり過ごすことにする。


さて、城。vanillaとは大幅に変わっていて(というか、複数パターンある模様)わくわくする。

がんばって願いの杖をゲットといきましょうかね。