大迷宮素潜りクリア

素材集めにちょっと疲れてきたのでver0.13test33で素潜りに挑戦しようとしたら、いきなり一発目で大迷宮クリアできてしまった。

レアなDISCは全然でなかったけれど、それでもうまくいくもんだなあと実感。

(まあ、今回はクレイジーDが1枚、パールジャムが3枚、骨が2個、紙が2枚手に入るといった運もあったのだけど)


ダンプ。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
クラッシュのDISC+6
 [攻]水場を通して攻撃できるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
クラフトワークのDISC+29 ★4
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [−]お腹が減りにくいぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
デス・13のDISC
 [−]寝ている敵を起こしにくいぞ

この調子で「ディアボロの試練」でも素潜りクリアに挑戦しよう。