中立ドッペルゲンガー武闘家 昇天

自発的挑戦:
 あなたは食事をしなかった.
 あなたは装備している武器で攻撃しなかった.
 あなたは怪物を虐殺しなかった.
 あなたは物体を変化させなかった.
 あなたは変化しなかった.
 あなたは願い事をしなかった.
 あなたは禁欲を貫いていた.

ダンプ。


せっかく武闘家なんだから食事制限と武器攻撃封印やろうぜ! ついでに重ねられそうな挑戦も追加!


という風に思い立って開始したら割とうまくいった。
まあEMだから比較的楽に序盤〜中盤が楽に進んだものの、vanillaだったらかなりの茨の道だったに違いない。


食事制限プレイなのに消化不良の指輪が最後まで出なかった。あと遠視の薬も1個だけ。
まあこんなこともあるか。


おまけ。

nowish挑戦中だからこそできる贅沢行為。