今日は楽しい解禁日

隠し曲をざっとやってみた。以下感想。

AGEHA
Ryu☆曲は今回は不作かと思っていたけど、これはなかなか。あとちょっとでクリアできそうなんでしばらく粘ってみるかな。
Close my Eyes for Me
ラストの交互押しで殺された。これもあとちょい。
earth scape
よーしフルコンクリアだとか思っていたら最後の最後でBPM変化してPOOR1。ぎゃふん。
FAKE TIME
ムービーの人悪ノリしすぎだよ!(笑)これはまだやってない。クリアできなさそうだし。
KEY
BPM速っ。初見クリア。
The Hope of Tomorrow
これも初見クリア。
BLOCKS
SP3段で一回やったけど、あらためて聞くといいね。サントラ出たら落ち着いて聞いてみよう。
∪LTiM∧TE
初見クリア。
GENOCIDE
まだやってない。

そして、IIDXRED最終隠し曲、「ピアノ協奏曲第一章"蠍火"」。

難しいの一言。階段苦手な私ではゲージ10%以下を這いずることしかできませんでしたとさ。
蠍火ANOTHERをNOSPEEDでやってる人がいたが、譜面が何かタチの悪い冗談にしか見えなかった。
LIGHT7では一転☆5と簡単に。余裕でフルコンクリア。