はまり3品2品

CraftLaunchEXが動かん

Pythonをざっと学んだので手を出してみるかとCraftLaunchEXをDLしてみたが、起動しようとしてもすぐ終了してしまう。
Python(v2.5)にはパスが通ってるはずなのだが・・・

動いたり動かなかったりする。よくわからない・・・・・・

DialogHandlerも動かん

便利だという話を聞いたので試してみようとしたが、
コマンドラインから適当なファイルパスを渡してもうまいこと動いてくれない。
Windows2000以降で動作、と書いてはいるのでこれまたよくわからない。

使い方を単に間違えていただけだった。
他のアプリで「ファイルを開く」「フォルダを選択」が出ている時に実行。

Subclipseが使えん

このページを参考にEclipseSubversionを使おう(ssh経由、公開鍵認証)としたのだがエラーが。
TortoiseSVN+pagentではちゃんとリポジトリにアクセスできてはいるのでSubclipseの設定が変なようだが、やっぱりよくわからない。