win32gui Generics

Let's boost経由で知ったwin32guiだが、やっとビルドできたのでそのうち使ってみたい。


「やっと」というのは、以前にダウンロードしたときには付属のビルダーでビルドしようとするとエラーが出てビルドできなかったのだ。
しかし、昨日ふと思い出してもう一回試してみると、普通にビルドされた。どういうことだろう。
再インストールから間もないということもあるのかもしれない。PATHの設定が悪さしていたかな。


しかし日本語ドキュメントがほとんど見つからないのがちょっとなあ・・・・・・と言うと「言い出しっぺがやる法則」に抵触してしまうだろうか。
まあ時間が空いたらぼちぼち。