nhreplace.py v0.2

vanilla NetHackコンパイルをする必要があったためsrc/termcap.cのコンパイルにこける原因を探そうとしたら、単にtparm関数のプロトタイプ宣言がおかしかっただけだったらしい。なんじゃこりゃ。


原因がわかったところで、以前に公開したスクリプトを修正しました。

通常だとコンパイル前にソースをごちゃごちゃ書き換える作業が必要になりますが、それを自動化するものです。
(J)NetHack、(J)Slash'EM、SporkHackのそれぞれtty版が対象です。


ついでに、SporkHackとvanilla NetHackの共存ができるようにしておきました。これで両方遊びたい場合でも安心。

[追記]
対象がSporkHackかどうかの判定処理にミスがありました。修正したのでもしDLした人がいればダウンロードしなおしてください。