今月買った漫画・ライトノベル

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC) 荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダー ザ ブリッジ 4 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダー ザ ブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス) せまるニック・オブ・タイム―フルメタル・パニック! 10(富士見ファンタジア文庫) 狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

某所で「聖☆おにいさん」の評判を聞く→モーニングツー読む→おにいさん1巻買う→荒川1巻買う→荒川2〜6巻一気買い

といった感じ。一気買いなんて何年ぶりにやっただろうか・・・
「すごいよ!マサルさん」にハマったことのある人なら(荒川は)おすすめかも。
おにいさんの方はまた違ったテイストながら、随所にツボに来るポイントがあって良作。


フルメタル・パニックは次の巻で完結か・・・長いこと読んできただけに複雑な気分。
まあ、円満に完結することは喜ばしいのだけど。アレとかアレとか、何年新刊出てないんだよってのが多いしね。