Musical Baton

Dr.K氏から回ってきました。
しかし、内容はともかく実態はチェーンメールそのものなんだよね。面白いし無害だからいいけど。
これを追っかけてWeb上の交友関係をグラフ化する人とかいないかな。いねーよ。*1

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

まがりなりにも整理されてるMP3が2.74G。未整理状態のは知らない。

Song playing right now (今聞いている曲)

自分にバトンが振られたことを知ったまさにその時聞いてた曲は、beatmaniaIIDX 10thstyleより「BABY LOVE」。微妙。

最近はbeatmaniaIIDXの好きな曲をまとめたプレイリストしか流してないなぁ。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK

beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK

継続して買ってるのはIIDXのサントラしかないな。我ながら終わってる。
でも邦楽も洋楽もアニソンもあんまり興味ないし。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
V / beatmaniaIIDX 5thstyle
beatmaniaIIDXに手を染めたきっかけ。もう2年くらい経つのかな・・・・・・でも、未だにクリアできない。
原曲はヴィヴァルディ「四季」より「冬」第一楽章。
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(大きな鍵盤と円盤のための) / beatmaniaIIDX11 RED
現時点で、IIDX曲中最も好きな曲。こちらもクリアできない。何あの譜面。
空中戦 / GRADIUS
ゲームミュージックの中で、印象に残ったものを考えてみたら思い浮かんだのがこれ。名曲だと思います。
//www.sham.jp/studio/sound/denki/index.shtml" target="_blank">電気の恋人 / MOSAIC.WAV(Sham.Studio.):MSX世代なら必聴。泣けます。というか泣いた。柄じゃないけど。
//www.gun149.com/~nekonyan/originalmusic.html" target="_blank">Southen Cross / 研究室403号 -Forbiddena-:最近のお気に入り。某FlashのBGMで使われてたのがファーストコンタクト。
しかし、歌詞見てもなんて歌ってるのかほとんど聞き取れない(- −;;)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

なんか身内ではほとんど回ってる気が・・・・・・とりあえず指名しておきますね。回答するかどうかは任意。
id:akira_youさん、重機さん、ayuさん、papyriさん、T2さんの5人にお願いします。ここを見てるかどうか知らない人もいるけど。


*1:と思ったらいました。グラフじゃなくてツリー(の一部)だけど。お疲れさまです。