2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン日記その3

MH4

オンラインプレイでHR上げが捗る。現在HR7。 上位ともなるとモンスターの一撃が厳しくなり、しかも狂竜化すると動きも速くなるので辛い。まあ地道に装備をととのえて行きたい。 武器: ハンマー(クラスターハンマー改、フクロダタキ改) 大剣(召雷剣【麒麟】)…

モンハン日記その2

MH4

また間が空いてしまった。熱中してるとさっぱり記録を付けようという気がしなくて困る。 村クエの方はシャガルマガラ討伐でスタッフロールまで終了。まあ、これから先が果てしなく長いのだが…… 武器:フクロダタキ改(通常時はクラスターハンマー改) 防具:ス…

モンハン日記その1

MH4

モンハン始めたのでどっぷりやるかと思いきや、ゴア・マガラ討伐で壁に突き当たったのとCookieClickerにはまってたので日記に間が空いてしまった。 現在、ハンマーをネルスキュラ素材ハンマーに入れ替えてプレイ中。ついでに、防具分も揃ったので一式装備。 …

ハンター業再開しました

MH4

モンスターハンター4が発売されたので早速プレイしています。 twitterだとまとまった分量の文字を投下しにくいのでMH4の方はこっちでまとめるかな。 現在こんな感じ。 武器:ブーステッドハンマー 防具:ランポス一式 発動スキル: 攻撃力UP【中】・探知・気…