2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野蛮人 戦士(イルモ) *勝利*

id:dis-c氏の日記でも書かれてますが、Xangband作者のiks氏による新ヴァリアントが公開されてます。 配布元はこちら。→http://xangband.sourceforge.jp/tiny/ で、さっそく*勝利*してみました。 → ダンプ とりあえず感想……@の守護神のうちの一柱であるとこ…

ちからじまん ゾンビ 戦士 *勝利*

3勝目。 → ダンプ 24Fでうろうろしているとvaultに遭遇。全感知してみるとロング・ソード(4d5)の反応が。 はいはい回収無理回収無理 → 入口近くに落ちてて、しかも強敵は石壁の中。 はいはい高級品高級品 → 簡易鑑定で{特別製}の表示が…… はいはい紅蓮姫紅蓮…

クラッコン スナイパー *勝利*

6勝目。→ダンプ。 最初職業紹介ページを読んだときは「なにこの劣化アーチャー……」などと思っていたが、これが全くの思い違いであり、実際にプレイしてみるとけっこう楽しい職であることがわかった。 邪念弾・破魔矢を覚える頃になると、集中→敵の弱点を突く射…

作業用BGM

これはひどい。

ラッキーマン ゾンビ 忍者 *勝利*

2勝目。 → ダンプ序盤のクエスト群を消化→反攻でLv32まで上げる→竜窟でワイアームをちくちく、Lv45まで上げる→ルルイエ95F出たり入ったり とスカムまみれなプレイに終始してしまった。 ただでさえチート性能な忍者に加えHDの高いゾンビなので鬼に金棒。 高修…