2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じーわじーわじーわ

身の回りでセミの鳴き声が聞こえ始めました。夏ですなー。 個人的にはもうちょっとカラッと暑い夏を希望。 蒸すのはちょっと勘弁ですよ。

不意に思いついたこと

ジョジョ第3部の対ダービー兄戦で、水増しなんてぬるいことをせずに コインにこっそり石けんでも塗っとけばジョセフは勝てたと思う。 ・・・・・・何を考えてるんだ俺は。

夏が来る

富士見書房のメルマガによると、 封仙娘娘追宝録*1の新刊が出るらしいですよ ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜ Д゜) OK今週いっぱいは 100%minimoo-Gやmind the gap(A)の難易度表記が激しく詐欺でも MOON RACEのムービーがアレでも…

こんな検索ワードはイヤだ その1

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=せんのう+プログラム 何をしたくて検索したのか考えると恐くて夜も眠れません。

食卓の彩りって大切だね

人がめずらしく自炊しようと思い立ってネットで作り方を検索した時に限って モニタが壊れているため(id:dplusplus:20050712)できあがりの画像がまったくおいしく見えない がっでむ

One More Extra情報

ガセネタばかりで正直うんざりしたけどやっと信憑性のある情報来ましたよ。 EXTRA曲は[BREAKCORE] SCREAM SQUAD / CALF CALFはSLAKE氏の別名義だそうで。5鍵でも曲出てたな。 これは13日のうちに判明してました。 で、One More Extra曲が [HUMAN SEQUENCER] …

↓幸せ、下降致します。

本日HAPPY SKY稼動開始ってんでひとしきり触ってきましたよ。 以下、雑感など。

モニタ壊れた

PC

光の三原色のうちの赤が出なくなりました。 うあー画面が青白いよう。 全然使えないわけじゃないんだけど、やっぱ使ってていい気分しないのでモニタの買い替えを視野に入れないと。 液晶ディスプレイにも興味を惹かれるんだけどやっぱりCRTよりかは高いんだ…

今月の冒険王ビィト

「ライデンがアーマー剥いだーーー!!?」と思った人は全国にどのくらいいるのだろう。

サファリ難民

beatmaniaIIDX12 HAPPY SKYの稼動も間近の今日この頃ですが 新作稼動開始までに7段取れる気がしません。 たぶんRED中には無理でしょう。 ハピスカの7段はどんなラインナップなんかなー。 VとTHE SAFARIはむしろ残ってほしい(勝ち逃げいくない)んだけど、 R E…

gender:female最強説

NetHackにおいては自キャラの性別を開始時に選べる。 つい先日までキャラの性別がどっちでも大して変わんないよ、と思っていたのだがどうもそうではないことに気づいた。*1 NetHackのプレイヤーキャラクターにおける男性と女性の違いは何だろう。 それは女性…

イヤな誤変換シリーズ その2

カトキハジメ ↓ 過渡期始め