2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弐寺近況

GET ON BEAT(WILDSTYLE)NORMALクリア。 これでRED収録曲での7KEYS正規未クリア曲も残り40曲切ったぜー つってももう最近は腕前が伸び悩みつつあるのでもうそろそろ曲埋め進行は抑えようかな。 それはそうと次回作のIIDX12th HAPPY SKYが7月中旬に稼動延期で…

クッション

http://www.famicom-plaza.com/new/fccushion/index.html やべえマジ欲しいいやいや駄目だ駄目だ。 届いた次の日に飽きて部屋の隅に転がしている様子が手にとるように見える! 見えるぞー! 買わないよ。 買わないよ。 買わないよ。

5x5部屋付きへやわけ

id:olakeの人がへやわけ公開してました。 解いてみました。

強力目覚し時計

http://item.rakuten.co.jp/yume/82614/

FINALDATAは強くてカッコよくてサイコー

PC

パクりましたすいません>Dr.Kさん 先日買ったFINALDATA3.0のおかげで*1、パーティションテーブル吹っ飛ばしてしまったHDD復旧に成功。 データはちゃんとサルベージできたし、120GのHDDは新しく空くしで嬉しいな。 しかし、役に立ったはいいのだけれど いざ…

誤変換

「ウは宇宙船のウ」と変換しようとしたら 「うはうちゅうせんのう」 ↓ 「右派宇宙洗脳」 という変換結果に。イヤすぎ。

自分のSTG属性ってなに

雷電IIIがなかなか面白い。できれば一周クリアまでやりこみたいところ。 (とりあえずクリア優先で。パターンを正確に実行するのが苦手なんで・・・・・・) しかし、ふと疑問が湧いてきた。 「俺はいったいどんなSTGが好きなんだろう?」 今のところ俺がけっ…

めもめも

●STGの1COIN-ALL難易度表 俺は六段のようです(エスプガルーダ アゲハ/タテハ1COINALL)。最近やってないので腕ガタ落ちだけど。 おいおい虫姫ウルトラ最高難易度じゃないのー。まあ攻略法が開発されたようだから仕方ないのかも。 歴代最強がイメージファイト…

Accelerated C++

買いました。 C++を基礎から鍛えなおすのには向いてるかもしれない。 最近はアレゲな使い方のほうにばかり興味が向いてたんで・・・・・・

初めて知ってちょっとだけブルーになったできごと

・デーモン小暮閣下は吉本興業所属。 ※トリビア デーモン小暮閣下は「デーモン小暮閣下」が芸名。